炎のメモリアル

今日はモーニング割引で炎のメモリアルを見てから練習に行きました。
練習結果
 1回戦 U嶋さん(みちのく:B級) ×3枚
 2回戦 N間さん(C級) ○11枚

 1回戦はM先生が他の打ち合わせに出席という事でテープの操作をやりながらでした。
 さすがにU嶋さん相手にテープの操作しながらだときついっす。。。
 2回戦はまあこんなものか。
 ○ヤブサのNさんがお客さんで来ていたのですが、対戦かなわず。
 取った事ないのでぜひ1回取ってみたかったのだけど・・・。
 
 ちなみに私のかるたは極端な後半追い上げ型です。
 前半と後半では人が違うとよく言われます。
 前半ははっきり言って弱いです。
 しかも攻めより守りのタイプなのでちょっと主流からは外れていますか。
 構えも変形だし、まず私のかるたは他人には真似できないし、しない方がいいでしょうね。
 ここの所なんだかんだで練習量がめっきり減ってしまっています。
 秋の大会シーズンまでにはある程度戻さないと・・・。