夏モデル!

auの夏モデルが発表になりました。
ふむふむ・・・
 W31CAはPCドキュメントビューワー搭載なのね。
 W31CAぐらいの画面の大きさならなんとかword/excel/pdfのファイル見ても実用になるかな。
 WIN最薄のW31TW21Tにサイトビューワー追加したような感じか。
 W31SAは夏モデルの中で一番やばそう・・・。
 FM放送にTVチューナー、極めつけはFMトランスミッター搭載といくつアンテナ積んでるんでしょうねぇ(^^;)
 TV放送見ると1時間ほどでバッテリー切れになるみたいですが。
 
 新しいサービスの安心ナビは対応端末同士なら相手の居場所を検索できるんだそうで・・・
 相手が同意すれば通知という仕組みみたいですけどね。
 
 まあ私は携帯買い換えてから間もないので買い替えはしないですが。