ベルリンの至宝展

に行って来ました。
(展覧会明日までだし(^^;))
上野は久しぶりかも。
古代エジプトから近代西洋絵画まで幅広いドイツ博物館島(ベルリンにある博物館の集まった地域の名前。5つの博物館からなる。)の所蔵品が展示されています。
やはりよいですね〜
来年ワールドカップにかこつけてドイツに行く方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^;)
帰りに恐竜博にもついでに寄ろうかと思いましたが、待ち時間35分であきらめました。
(そんなにいいものなんでしょうか?7月までやってるから機会があれば行ってみるか。)
その後新宿で買い物してから新しいロマンスカー(単に乗りたかっただけ。)で帰ってきました。
新しいロマンスカー、座席間隔が広くかなり快適でした。
 
ここの所ずっとB-DASHが頭の中で駆け巡っています。
だってあの音楽小学生の頃から頭の中に刷り込まれているし・・・w。
今でもあの音楽流れると自然に指が動きます。
店の中とかでB-DASHかかると歌詞で思いっきり脱力しますが。