練習

今日はさがみ野で練習です。
 
1試合目 H井さん(D級:新人)   ○8
2試合目 U田さん(C級)      ○2
3試合目 U嶋さん(B級:みちのく) ×7
 
久しぶりに3試合取りました。
今日は新しくT学園のH井さんが入会となりました!
このままちゃんとやっていれば直ぐに伸びてきそうだな。
2試合目はU田さんと。左利きとの対戦は私の取り方だとかなりきついです。
何とかしなくちゃなぁ・・・。
3試合目は疲れてどうしようもなくなってしまいました。
それでも25-13(^^;)から一度は追いついたんですけどね。
そのまま逆転勝利を描いていたのですが、お手で潰れました(X_X)
 
最後に久々のビッグニュースが飛び込んできましたが、これは本人からの申告を
待つことにします。>ってことでよろしく。(って誰の事かはわかるよね。)