Σ(゜◇゜;) ゲッ

平穏な一日でした・・・と書きたいところだったのですが、事件は夜に起こりました。
 
近くのレンタルビデオ店に行った帰りの事です。
何か車の後ろがガタガタし、どう見ても普通じゃありません。
やばそうなので途中のラーメン屋の駐車場に入りチェックしてみると。。。
 
パンクしているではありませんか!
 
左後のタイヤが見事に。。。
 
さてどうしたものか・・・もちろんこの時間では普通の店は開いていません。
とりあえず近くのGSで相談してみるか・・・って事でだましだまし車を転がして何とか目的のGSまで到着。
恐る恐る「あの〜パンク見てもらいたいんですけど・・・」
店員「いいですよ。」
よかった・・・
で、十数分後、店員が
「タイヤから抜いてみたらこんなの出てきましたが見覚えありますか?」
と言って手に持ってきたのは7−8cmぐらいの細めの平らな金属の棒の切れ端でした。
「いや〜何なんでしょうこれは・・・」
見覚えなどあるはずもないのですが、いたずらではなさそうな事が分かりまずは一安心。
どうやら入庫時に変なものを踏んでしまったらしい。
無事修理してもらえましたが、何とも災難でした。。。