~(-゛-;)~

入院していた家族の退院が1週間延びてしまいました。
まあリハビリしてちゃんとして帰って来てほしいものです。
 
今日はネットオークションで激安で落札したナビを車に取り付けるためディーラーとご相談。(ディーラーに行ったのにはちょっと事情がありますが・・・)
結局車は預けてきました。
 
ナルニア国物語が映画化されるとの事。
久々に読みたくなったので本屋で原作を購入してきました。(児童書なんですけどね。)
映画化は難しそうなんですけどね〜
どんな風になるのかな。。。。
 
ところで昨日さがみ野サイトがめでたく30000hitを達成しました。
踏んだのはどなたなのでしょう?
良ければ掲示板でご報告下さい。よろしくお願いしますm(_o_)m