ムムッ

午前中は母校の練習に参加。
 
1回戦
 Y山(西湘 E) ○6? 8スト
 
2回戦
 M上(西湘 E) ○8
 
近江神宮に行った時に取った時より良くなってたかな。
特に高校生は短期間で伸びる事がままあるので楽しみです。
さて自分もそろそろ職域モードに入らなくては。
 
で、2試合目もそこそこに会社へ向かいました。
だって前日に変なメール入るから・・・(泣)
 
その後夜帰ってからリーゼント君から余った青春18切符を譲り受けに行きました。
(朝引き受けてを探しているという事だったので、心当たりの人に聞いたらぜひ欲しいとの事で仲介する事になったのでした。)
 
なんやかんやで疲れた一日でした。