GWの合間

まあ今日は天気も天気だし連休の合間だし空いているかなと思いお台場まで行ってきました。
目的地はソニーエクスプローラサイエンスです。
予想通りGWとは思えないほどの人の少なさ(そりゃ着いた時は横殴りの激しい雨でしたからねぇ)でしめしめと思っていたら学校の行事かなんかで来ていたらしい高校生の集団に巻き込まれました(泣)
下の階にあるソニースタイルの方が面白かったのはおいといて、まあまあ面白かったのでとりあえずよしとしますか。
 
その後はラーメン国技館で食事。ちなみに入ったのは信州ラーメン烈士洵名です。
折角なので特製ラーメンを注文。
海苔大きすぎでしょこれ。ちなみに煮卵とチャーシューは追加が別皿で出てきました。
おいしいラーメンってやはりいいですね。うん。
 
その後もう少し回って帰ってきました。
帰宅後は昨日あるレンタル店で中古DVDを買ったのですが中身がないというふざけた状態だったので文句言いに行って来ました。っていうか多分中身だけ万引きされたと思われ。
しっかり見張れよって感じです。
同じのはなかったのでとりあえず返金してもらってきました。あーあ。
 
さて明日は広島大会に向け出発です。
レベル高すぎの大会ですが頑張ってきます。
 
#最近地震が多いですね。関東大震災来ないといいけど・・・。周期から言ったらとっくに危険時期入ってるんですけどね。