GW最終日

午前中は海猿見てたのですが、映画館がこの天気にも関わらず凄い混雑でした。
皆お目当ては海猿のようで、昨日の内にチケット確保しておいて良かったって感じです。
期待以上の出来だったので、この混雑も納得でしたけど。
 
午後は高文祭の予選の応援に。
いつも夕方までかかるので午後から行って楽勝というつもりだったのですが、途中で連絡入れてみたら既に最終戦という事でちょっと慌てました。
会場を確保してある時間がかなり余ったのでOB連中で練習することに。
1試合目は普通に取って2試合目は親子でした。
(2試合目は人数とレベルの都合で私が読みをやりましたが(^^;))
 
残念ながら母校の後輩たちは今年は代表に選ばれませんでしたが、次の来月の高校選手権の予選ではがんばってほしいものです。