PS3

いよいよ発売日と値段が発表されました。
やっぱり発売日はぞろ目なんですね(笑)
 
しかし値段が高すぎやしませんか。
いや作る側から言わせてもらえばこれでも十分安いんですけど、買う側から見るとやはり5万切らないとなぁ・・・って感じです。
とりあえずソフト入れるとなんやかんやで10万飛びそうなのでいまから貯金します(苦笑)
これでWiiもあるんだよな(^^;)
FFがPS3DQWiiっすか。多分両方買うからいいけど。
(これでXBOXは完全に私の購入リストから外れましたな)
 
今日のプロ野球
 今日から交流戦
 
 ヤクルト 10−8 西武
 横浜    5−2 楽天
 阪神    7−2 ロッテ
 中日    2−3 日ハム
 巨人    8−4 オリックス
 広島    0−5 ソフトバンク
 
 さい先よいスタートになりましたが、交流戦ペナントレースの流れを変えて欲しいものです。