まったりと

今日は久々にまったりと。
たまにはこういう日もいいものです。
 
オールスターは残念ながら雨で順延になってしまいました。
明日も開催できるか微妙だと思いますが・・・。
 
そういやかるた方は今日明日と高校選手権です。
神奈川予選の時に書きましたが、全国の各都道府県代表校が滋賀県近江神宮に集まり団体戦で日本一を決定します。
高校3年の時に出場する羽目になったのがこの世界にここまで足を踏み入れるきっかけですからね。結構思い入れあります。
今年も個人戦の方に現役生達が行っているのですが、情報によると今年の優勝はN津西高校らしいです。(準優勝は去年優勝のG星)
九州の高校が優勝したのは記憶が確かなら俺が神奈川代表の一員で行ったときあたりのT紫女学園以来だと思うんで15-6年ぶりでしょうか。
明日の個人戦は参加人数が前代未聞になっているようですが、後輩達には頑張ってきて欲しいです。