結成会

7月で新しい部署になり、今日はその結成会でした。
メンバの8割以上が出席と言うなか、何故か幹事役になってしまったので駆けずり回っていました。
予約を入れようとしても何故かどこも混んでおり(まあ人数が人数なので無理もないが・・・)、ようやく居酒屋で確保と言う状況でした。
う〜ん、っていうか何で俺なんだろう?もっと若いのたくさんいるのに・・・・
まあ無事に終わったのでなによりでしたが。。。
 
 
今日のプロ野球
 全セ3−1全パ
 
今日からオールスター戦です。
今日は神宮だったので雨が非常に心配でしたが、開催できてよかったです。
さて、次の宮崎でも新庄がどのような事をやってくれるか楽しみです。