自己紹介バトン

あおつぼさんから変なバトンが来たのでとりあえず回答しときます。
これも何パターンか設問があるみたいですが・・・。
 
◆自己紹介バトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
 だから回さんって・・・
 もって行きたい人は勝手に持って行ってくだされ。
 
2.お名前は?
 Yangです。
 名前の由来は某小説からずーずーしくも持ってきました。
 
3.おいくつですか?
 三十路です。
 (なんかまじめに答えると思いっきり個人情報にひっかかりそうな設問多いな。)
 
4.ご職業は?
 某N社の子会社で働くサラリーマンです。
 
5.ご趣味は?
 小倉百人一首競技かるた、映画鑑賞、ドライブ
 
6.好きな異性のタイプは?
 自分を受け入れくれる人なら・・・(笑)
 
7.特技は?
 競技かるたは特技になるのかな。
 自分じゃ特に後は気づきません。
 
8.資格なんか持ってます?
 競技かるたは4段持ってます。
 後は運転免許ですね。
 
9.何か悩みはありますか??
 頭の痛いものはいろいろありますが、前向きに生きていきます(笑)
 
10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 ・好きなもの 焼肉、鰻、コロッケ、味噌汁等
 ・嫌いなもの トマト、マヨネーズ
        (嫌いと言うより駄目なんです。これ。後納豆とかも苦手です。)
 
11.貴方が愛する人へ一言。
 えっと、こういうとこで書いてもねぇ・・・
 
12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 だからまわさんって。
 
我ながら面白くない回答だな・・・