金沢にて

北国大会出場のため金沢へ。
 
親のANAマイレージが貯まっている為飛行機代はタダ。
うちの親は海外に単身赴任していたせいもあり、ANAJALマイレージがものすごく貯まっているので、家族で今年はおいしい思いさせてもらっています。
使い切れなかった分はedyに変換ですかね。
(その方がいいんじゃないかって気もしますが。)
 
最近のホテルはLANが無条件で使えるのでうれしいです。
 
明日はどうなるかなぁ・・・。
 
そういえば昨日の仕事の帰り買い物ついでにとんでもない映画を見てきました。
偶然見つけてこれはネタのために見なければと思っていた「日本以外全部沈没」です。
もちろんあの話のパロディですが、何かすさまじい映画でした。
もっと突き抜けてくれると良かったんですが・・・
その中でも藤岡弘.の存在感はやっぱりすごいです。
この映画の原作は筒井先生の短編ですが、ちょっとこの映画は悪ふざけしすぎですね。