W43SA+iPod Shuffle

t_kadomatsu2006-11-09

 写真を添付します。
 大きさの比較の為GBA-SPiPod nanoを一緒に入れてます。
 左上の小さいのが新しいShuffle(表面が金属なので光って見難いですがご容赦を・・・)で、隣がW43SAです。
 Shuffleは本当に小さいです。
 後ろがクリップになっているのがとっても便利でした。
 完全に通勤のお供に決定です。
 W43SAは自分の家ではワンセグ放送が受信できないようで、明日会社の近くで試してみようと思います。
 前に使ってたのがW31Kと日本語入力に癖のある京セラ製だったので、ちょっと違いに戸惑っていますが直ぐに慣れるでしょう(^^;
 頃合い見てまた報告します。

 
おわび)
 すみません、W43SAとCAを誤記していた部分がありましたので直しました。