11.10

さていよいよPS3が明日発売です。
いろいろあって私は暫く様子見の予定ですが、来月のWiiとあわせ次世代機戦争がいよいよ本格化します。
最大の注目株はPS3もそうなんですがやはりWiiだと思ってます。
おそらく年末商戦はWiiの圧勝になると予想します(PS3はいかんせん出荷台数少なすぎ)が、その後どうなるかですね。PS3はやっぱり強いですしね。
MSも黙っているとは思えないのでどうテコ入れしてくるか楽しみです。
(日本じゃXBox360全く売れてないですからね。家の近くのTUTAYAでも未だに発売記念パックおいてあるし。)
とりあえず明日どっか店に行ってデモ画面だけは見てきます(^^