12.16

今日はドタバタでした。
 
まず早朝にちょっと家の事してそのまま朝一のブリーチへ。
おお、思ったよりいいじゃん。
でも黄色い声援は止めてくれ(笑)
テニプリほどじゃなかったけどさ。
 
で、その後は仕事の為会社に向かったわけですが、川崎駅で放送が。。。
「ただ今線路上に車が落ちてきたため南武線は運転を見合わせております。」
えっ。。。車が落ちてきたって何か聞き間違えた???
何とか途中まで動き出した南武線で会社に行ってネットニュース見ると
線路上にワゴン車落下
ってホントかい!
まあ電車とぶつからなかっただけ幸運でしたが・・・
 
仕事終わった後は深夜でエラゴン見て帰ってきました(^^;
う〜む。