12.18

最近この日記にマッシュ+タイミングの検索で来てくださっている方が多いようです。
やっぱり皆さんはまるんですね(^^;
えっともっと詳しく書きます。
ATBのゲージが溜まってマッシュに行動の番が来たら、カーソルを「ひっさつわざ」にあわせます。
その状態でマッシュが始めて仲間になった時の戦闘では←→←と十字キーを押してAボタンで決定します。
そうするとめでたく爆裂拳が発動し戦闘終了となりますので。
その後はレベルアップすると使える技が増えていきます。
メニュー画面のとくしゅでマッシュを開くと覚えている必殺技名ろコマンドが出ているのでじゃんじゃん使いましょう!制限ないし。
 
ちなみに今FF6は魔石を落札するためギル稼ぎ中デス。